生命の樹 | 日記 | 「和」 のたたずまいと温かいもてなしの心を 大切にしたサロン

即効性と持続性を追求し、国内外の最新療法を採用したボディヒーリングとメンタルケアのお店です。

Top >  日記 > 「和」 のたたずまいと温かいもてなしの心を 大切にしたサロン

生命の樹 の日記

「和」 のたたずまいと温かいもてなしの心を 大切にしたサロン

2011.12.22

九段下に佇むマンションの1室を、お一人お一人に時間をかけて丁寧に施術しております。
看板のないプライベートサロンなので滞在中にほかの人の会話が気になることは一切ありません。

生命の樹の最大の特徴は、
医療温熱器も併用しながら、身体だけでなく、心や精神、抱えている状況までも
解消していくヒーリングとボディーワークを中心におこなっております。

お客様の身体から心の声までをもキャッチし、その方に必要な技法を用いてお客様ご自身に
自分の変化に気づいていただくことで、変容するサポートをいたします。


サロンは交通の便がよく、JRのほか 南北線・有楽町線・都営新宿線からもアクセスでき、
九段下、半蔵門、市ヶ谷と各駅から10分という立地ですので、会社帰りに気軽に立ち寄ることもできます。

「和」 のたたずまいと温かいもてなしの心を 大切にしたサロン

日記一覧へ戻る

【PR】  P&C整体クリニック  おでんと肴 さかもと  Manual Therapy イース  JAMcafe(BAR JAM)  貸スタジオ MILKY.LAB.