生命の樹 | 日記 | 体験されたお客様からの感想

即効性と持続性を追求し、国内外の最新療法を採用したボディヒーリングとメンタルケアのお店です。

Top >  日記 > 体験されたお客様からの感想

生命の樹 の日記

体験されたお客様からの感想

2012.10.29

お客様が受けられた感想を一部紹介させて頂きます。

双子座『15分で肩の傾きがなくなりました!』 ぴかぴか(新しい)すがちゃん 様

すがちゃん様より頂いた感想。 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1781919463&owner_id=24487102&comment_count=7 

『私は、身体の痛みはないのですが、左肩が異常に下がっていたので、聞いてみたら、
治すことができる電球
とのこと
正直 半信半疑でしたが(NAOさんゴメンナサイ涙)、
やっていただきました

最初 立ったまま、身体を動かし、
次にベッドに横になって、誘導されるままに、身体を動かし、ポーズをしたら
はい、終わりました!
と…
えーっ!?もう終わり?

って思い、鏡の前に立ったら、
肩が全然傾いてないexclamation ×2

確かに 起き上がった時に、すでに自然に右肩が下がった感じがありましたうれしい顔

それもたった15分!

先日やっていただいた施術方法は、もちろん全く別物でしたが…
今回、写真を撮り忘れてしまったのが非常に残念です涙

本当に今までの歪みは、一体どうしたんだろうあせあせ



双子座『その場で痛みが消えて、やりたいことに気づいた。』 ぴかぴか(新しい) 山口 博恵 様(東京在住・32歳) 
膝が痛いとだけ伝えたのですが、どちらの膝が痛たいのかだけでなく、他の悪いところも言い当てられて 
とても驚きました。 

ヒーリング?!したあとは、痛みがすっかりなくなっていて、本当に驚きました。 
終わったとき、今の自分がやりたいことは何かがはっきりわかって、たくさんのことに 
気づかせていただきました。 


 双子座『曲がっていた背骨がまっすぐに!』ぴかぴか(新しい) 小山 さちこ様(東京都練馬区在住・48歳)

「背骨がまっすぐになって、すごい!と思いました。 
息子にもぜひ受けさせたいと考えてますので、その時はよろしくお願いします。」


双子座『肩と腰痛がよくなった!』ぴかぴか(新しい) Chen様 東京在住・26歳 

Dear friends, if you are experiencing any health problems like backache, 
stiff shoulders, or slipped disk, i have an excellent, Tokyo based 
therapist to recommend you. 

Nao is a professional health therapist using awareness healing approach to treat her client. Awareness healing is a gentle, spiritual and energetic healing therapy that works effectively and effortlessly to restore your health. 

My first experience with her was pleasant and compelling. 
I have been suffering from lower back ache every now and then 
due to my previous job hazards. 
I was sceptical initially when my husband me that 
Ms Nao heal my poor condition with her energy (chi). 
It took me quite some time before i went to her to seek for help. 

Before the therapy, she scanned my body using chi, with her palm. 
As i only told her about my lower back ache condition, i was very amused 
when she stopped at my shoulder and knee, confirming that i also 
suffer from stiff shoulder and loose knee. 
I find it so amazing because she did not even lay her palm on me! 

You will have to experience it yourself to believe me. 
I strongly recommend that you give it a try if you are suffering from the same poor health condition.



 双子座『食欲が収まりました!』ぴかぴか(新しい) 渡部 様 東京都新宿区在住・24歳

自律神経失調症から食欲が押さえる事ができず、お腹は減っていないのに食べていないと 
不安な状態でした。 
そのせいで、体重の増減がひどくて、身体は常にだるい状態でした。 


私はいままで人の前で泣いた事がなかったのに、ヒーリングが始まったとたん号泣してしまいました。 
涙がずっと止まらなかったので、横になってしばらくしたら落ち着いて、 
帰るときには身体がとても軽くなって、元気になっていました。 

自分の状態の酷さに初めて気づいた驚きと、今までの状況に気づいていなかった自分にもショックをうけました。 

やってもらってから1週間たっていますが、食欲が収まっています。 
それに、心はとても安定している状態で、初めて安心感を感じています。 
本当にありがとうございます。


 双子座『癌の早期発見で助かりました。』ぴかぴか(新しい) 安部 様 東京都千代田区在住・60歳

去年の夏に癌の手術をいたしまして、それからずっと通院しておりました。
お医者様には、状態は良好だといわれておりましたが、再発していないかと心配気味な私に
友人からNAOさんを紹介して頂き、お話を聞いて早速連絡をとったところ、
すぐに予約がとれ、みていただく事ができました。

手術については何も伝えていませんでしたのに、手術した箇所で手がとまり、「影が感じるので
病院で診てもらった方がよい」と言われましたので、半信半疑ですぐに病院で診てもらいましたら
良腫瘍でしたが早期発見で、すぐに取り除く事ができました。

NAOさんは私の命の恩人です。
もっと沢山の方にNAOさんを知って頂きたいと思いまして、感想を書かせていただきました。



~ あなたも、ぜひ驚きの体験をしてみてください。 ~

日記一覧へ戻る

【PR】  m-School  belle&juditn hair deisgn吉川さくら通り店  ふなばしのパソコン教室 サンアイルス  パーソナルボディメイクサロン Cherish  さとう接骨院